本革製キーケース BUL:KEY(バルキー)を販売開始!

本日より、新たなアイテムとして、本革製キーケース BUL:KEY(バルキー)の販売を開始しました。

本来ベルトに使用する、厚み約4ミリの高級レザーを使い、これ以上なくシンプルに仕上げたキーケースです。


牛革は北米原産のものを国内で鞣しや染色加工をし、オイルプルアップ処理で仕上げられているため、使い込む程に雰囲気のあるテクスチャーが生み出されます。

収納できる鍵(キー)は内側に5つと、カラビナには車のキーなどの大型のキーを取り付けるためのリングも装備しています。

バラーバリエーションは、定番のブラックブリックブラウンからお選び下さい。


大型のカラビナが付属していますので、ジーンズのベルトループや鞄の持ち手、リュック等に着けてご使用頂けます。

BUL:KEY(バルキー)キーケース外側、ブラウン色

本体は縫い目や継ぎ目の無い構造で、非常に頑丈な製品に仕上がっており、シンプルなキーケースをお探しであったり、少し手荒に扱っても大丈夫なキーケースが欲しかったという方にはピッタリです。

▼ 製品のご購入はこちらからお願いいたします。
本革製キーケース BUL:KEY(バルキー)
本革製キーケース BUL:KEY(バルキー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *