SmartTub:手ぬぐいでペットボトルホルダー

ゴールデンウィークも終わり、ますます汗ばむ陽気になってきましたね。

夏になると水分補給などの熱中症対策や、汗を拭うものが必需品になってきますが、そんな季節にオススメするのが手ぬぐいです。

手ぬぐいは手や汗を拭う以外にもモノを「包む」事も得意なんですよね〜。

例えば、手ぬぐい1枚あれば写真のようなペットボトルホルダーに変身〜〜。

手ぬぐい活用法-手ぬぐいでペットボトルを包もう

う〜ん、可愛いですね〜。オシャレですね〜。アイデア次第で色んな用途に使えちゃいますね〜。

濡れても乾きの早い手ぬぐいは、これからの季節に大活躍間違いなし!

夏到来のまえに、アナタも1枚いかがですか?

SmartTubオリジナル注染手ぬぐいはこちら

SmartTubオリジナル注染手ぬぐい

イラストレーター:中田弘司「お不動さんの絵手ぬぐい」はこちら

お不動さんの絵手ぬぐい

One thought on “SmartTub:手ぬぐいでペットボトルホルダー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *